ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



こんにちはッ!!!!!!!!!!!



ハッピーです!!!!!!!




IMG_0948e.jpg 

7頭身でした。














・・・どうでもいいですね・・・・・・



いやしかし、顎の引き方、正しい頭蓋の位置、ストレートネックの解消・・・と調整を試みているのですが見た目にも、血流にもすごく影響があるのを実感しています。





・・・というのも、以前は6・5頭身にうつっていたのです。


036_2015111106340744a.jpg 


髪形や靴での誤差は多少あるかもですが・・・

個人的には頭蓋の位置と頸椎の角度の関係は重要だなあと思っています。



 



このサイトはとても役に立つと思うので参考にしてください(*^_^*)

http://ameblo.jp/nippys-fancy/entry-12091866010.html






~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




・・・はい、更新の停滞、スミマセンでした(笑)



fgbhxfjh_20151111065611c79.png




個展にむけて必死に制作し、それが終わって、まあ燃え尽き症候群とでもいいますか・・・・・・


しばらくヤル気のない日々が続いていました。


やはり人間は常に目標を持っていないとだめですね。







個展は短い準備期間でしたが何とか成功という印象で終えることができました。




この個展をやるにあたり、

すべてを自分でプロデュースすることの大変さ、

計画性の重要さ、

計画どおり実行する力の重要さなどなど・・・


いろいろなことを実感でき、とてもよい経験でした。

そして、自分という人間の怠惰さ、未熟さも・・・(汗)



自分自身をしっかりコントロールする。

人間的な課題が見えました。




名もない一個人が個展をやる。ちいさな事でしかないですが、

ボクにとって大きな一歩になったような気がします。




そして何より、たくさんの人が来場してくれたことには本当に感謝感激です。

本当に、たくさんの人に支えられて今まで、そして今も生きているんだなあと考え深いものがありました。

・・・愛を振りまける人間になりたいです。

そして大きくなりたいです。



頑張ります(*^_^*)


12143132_509455799213781_5775121902833629799_n.jpg 






・・・ということで、

これから数回にわたって、個展に出品した作品たちを紹介してまいりたいと思います!!



また、何卒よろしくお願いしやす!!!!!!


では!



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/91-57c4b321
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
