ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



ご無沙汰しております!

ハッピーです(*^_^*)



ggfdytbgyjguu,h, 











最近更新が止まっておりました。


アクセスしていただいていた皆さますみません。










作品制作自体は継続していますが

なんだか“これは!”と言える作品ができていないのが現状です(焦)







そして新たに仕事を始めいそがしくなったこともあり・・・・・・











はい。









頑張ります(*^_^*)







~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










先日、全国年賀状版画コンクールの選考結果が送られてきました。












こちらの作品ですね(*^_^*)




img1092.jpg 















気になるその結果は・・・






















・・・・・・

























佳作ッ!!!!!!!!!!!!!!!!





27.png  












おいおいおい~





そんなんでいいのか!?


俺の作品が佳作なんて・・・





日本の年賀状廃れちゃうよ????








さてさて・・・



最優秀はどんなんかなっと・・・



第3回全国年賀状版画コンクール

























jogt.jpg 









かっけえ・・・















そう思った通りにはいかないね!


つぎ頑張ろッ!!!









ではまた(*^_^*)


いつもありがとうございます!








コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/80-1c616d1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
