ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

ブログを更新する余裕が全くない男ハッピーです。
どうぞよろしく。



えー唐突ですが、
ぼくの高校からの親友であるアサコースター君が昨年5月から自転車日本一周の旅を
初めて、この間一年ぶりに帰ってきたじゃん!?

ちなみにこちらが彼のブログです。
日本一周アサコースター

そこで彼に依頼されました。
「ブログの最後を締めくくる絵を描いてくれ。」

「ああ、めっちゃ良いの描いたる!!」
(ちっ・・・めんどくせーな・・・)

と、いうわけで久しぶりの水彩。
人を描くのも久しぶり~^_^;

自転車がまたムツカシインダヨナ・・・



そして完成したのがコチラ!!






・・・の前に!


出発時にプレゼントしたのがコチラ!!!


どん!!!!

P2200427.jpg



そして一年の時を経て・・・

アサコースターは進化した!!!

今回の作品がコチラ!!!


どん!!!!

P5141425.jpg


いやー成長した!
貫禄がついたよね!!!

え?
俺の絵?

いやいや、アサコースター君の話だよ!?(アセアセ)





とにもかくにも、
おかえりアサコースター!!!
5万でいいよ。

コメント

自転車よく書けてる!
いいね!

ただ…ブレーキレバーの角度が…(笑)
2013/05/23(木) 23:51:08 | URL | 自転車屋 #- [ 編集 ]

あざっすー♪
いやあ・・・チャリの写真送ってもらったんすけど、指定したのと違う角度で送られてきたんで正直よくわからなかったんす・・・
「テキトー」です!すんません!
2013/05/24(金) 10:33:01 | URL | ハッピー #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/8-b9528640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
