ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



いやあ~





明けましたあ~!










遅ればせながら、
新年の挨拶を申し上げさせていただきます・・・





昨年中はご愛読いただきありがとうございました(*^_^*)





2015年もハッピーをよろしくお願いいたします!!!!!








~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







振り返ると

2014年は素晴らしい年でした!





初めてグループ展で展示に参加させていただき

いくつかコンクールで賞をいただき

多くの新しい仲間を得

ちょっとステップアップできたかなと思っています。







・・・






2015年はもっとよくなるよね、ハム太郎?






ヘケッ!♪











~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~










では新年一発目、


定番の年賀状から行きたいと思います!!!!!!!!!!!!

















はい素直にドンッ!!!!!!!!!!!!!


img1092.jpg 





う~む



すばらしいですなあ・・・





これ、ヒツジの毛が迷路になっているんですけど
(見ればわかる)







この迷路の答えを塗りつぶすと・・・・・・



文字が出てきます。












ご自分でやりたいですか?












「う~んやってみたいけど面倒だなあ」





「やるわきゃあねえだろ舐めんな」





「喜ぶのは小学校低学年までだろ」












わかりました。。。






では答えをどうぞ。
















don.png img1092のコピー






おおおお~





正解は“2015”でした~







“あ・り・き・た・り”!!!!!!!!!!!!!!!!



 





また年賀状版画コンクール最優秀とっちゃいます(^^)/




ご興味がある方は是非一緒に応募しましょう!!
応募要項はこちら







ではまた一年よろしくお願いいたします!!!


ggfdytbgyjguu,h,






今日もご愛読ありがとうございました(^^)/
また次回!




スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/77-d04bc153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
