ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!


みなさまお疲れッピー。


家紋。
みなさま家紋は大事にしていますか??

高橋は自分の家の家紋なんて全然興味がなかったのですが、
バイトの先輩にすごい家紋好きな人がいるんです。
家のなかは家紋だらけ。

家紋に命懸けてるんじゃ?ってくらいの勢いです。

懸けてないと思うけど。

そんなカモンマスターな先輩からの依頼で(強制的に)
ジッポに家紋を彫ることになりました。


まずはシール紙に家紋をCome on!!!



シール紙の彫る部分をCome on!!!
DSC_0191.jpg


ジッポに貼り付け、リューターでCome on!!!
DSC_0192.jpg

そして、Come on!!!
DSC_0195.jpg

う~む。



写真縦にするの忘れた。


実際こういうサービスも行われているみたいですね。
やはり、自分の家紋が日常使うものに刻印されていると
感情が昂ってくるのでしょうか
先輩も狂乱して喜んでました。
ちなみに家紋灰皿もプレゼント。

欲しい人はメールで。


お金ふんだくりますから(笑)

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/7-11e87f46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
