ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



ぽぽぽぽーん!!!!!!!!


 

sayonaraionn.png






こんにちは!


ハッピーです!!!!!!!!




ACに怒られそうです!(笑)








えーいつだったか、リジェクト・ザ・スタンプ!!の記事で紹介したように、
以前LINEのスタンプを申請し棄却されたことがありました。

しかしハッピーは食い下がり、この度ブログのキャラクター“ハッピーくん”をスタンプにし申請しました!!!!!!!!!!





こちらです
zudon.png









メイン画像


main.png 



タブ用画像

tab.png 





そして40個のスタンプがこちら!

allhappy.jpg 







以上でした~


さて・・・通過するのかどうか・・・




また2か月くらい待たされるんだろうな。






ではまた。



最後までお付き合いありがとうございましたッ!\(^o^)/






スポンサーサイト
コメント

わあーハッピー君!!!!!♪ついにラインデビューに挑戦
通過したら絶対getしますね( ☆∀☆)love you 楽しみ
2014/11/02(日) 20:31:53 | URL | たけ #- [ 編集 ]
Re:
たけさん

お楽しみに!!
GETのみならず、拡散することがたけさんの仕事ですよ♪(笑)
ねずみ講ハッピーです(^^)/
2014/11/03(月) 03:09:12 | URL | ハッピー髙橋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/68-95689359
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
