ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



 
wwwwwwww



こんにちは。ハッピーです(^^)/



dappy.png 





久しぶりにサンドブラストしました!







小学校時代の友人から連絡があり、
誕生日の贈り物として
彫刻ボトルを依頼してくれたんです!!!!








ん~~・・・・・・・・ 











    ハ   ピ   ネ   ス
HAPPINESS!!!!!!!!!!!!!


(ミッキーマウス風に)


happiness.jpg 






いやああ 
ありがたいですなー!






またこういうを機会を持つことで数年(十数年!?)ぶりの再会を果たすことができた、ということもとても嬉しい。






友人のおおまかなデザインとその風合いを生かそうと思い、
あえて手描き感を残したあたたかい仕上がりにしてみました。

デザインはすべてオリジナルなので
パソコンで作った精度のある線でもよかったのですが
あんまりに線が全てカチッとしていると
“商品”という感じが強くなってしまうかな・・・と。
 






そのデザインはこちら。


botorudezain4.jpg





ぼくは顔の周りのアンティークな模様を考えたくらいです。。。








そしてこれをブラスト!








・・・


いつも完成した瞬間に思います。




「あっ!作業行程撮るの忘れた!!!」






最後の行程だけ撮りました(笑)


IMG_0456m.jpg

キレイにできているかな・・・ドキドキ・・・・・・




マスキングを剥がして・・・





よいしょ!
完成作品はい!

don.png
IMG_0457m.jpg


  








Yeahhhhhhhhhhhhhhhhhhh

hhhhhhhhhhhhhh!!!!!!!!!!!


はpっぴーヴぁーすDa~y

!!!!!!!!!!!!







以前ハッピーウェディング!!!の記事で紹介した作品(↓)とは
また違う雰囲気になったと思います。



PB131660.jpg




それは背景を彫って主線を残したから。
これまたかっこいいですなあ。




IMG_0461m.jpg







喜んでもらえたかな??

うん、喜んでもらえたな。(自己完結。)









ということで贈り物に最適な彫刻の品々、
皆さまも是非。
素敵な作品が作れるように精進してまいります(>_<)


haihai1.png



ではまた次回お目にかかります!
最後までありがとうございました\(^o^)/

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/64-f353e2eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
