ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!




ドウモーーーーーー!



フラワー系男子

ハッピーでーーーーーす(*^_^*)








先日より花の絵を制作しておりました。



う~む、花というのはいままでちゃんとモチーフにしたことが無かったので
いささか取っ付きにくかったというのが実情・・・


しかし依頼されたものなのでしっかりと取り組まねば!!







ということで始まりました。



よいしょ。


P8222340.jpg



よいしょ。


 P8312355.jpg










ぃよいしょーーー!!!!!!!!!!! 



PA062235_201410090120211b5.jpg  





ピンクのユリをメインにガーベラやラン、カスミソウなどが散らしてあります。







ちなみにピンクのユリの花言葉は“思わせぶり・虚栄心”だそうです。





虚栄心を辞書で引くと・・・

“自分を実質以上に見せようと、みえを張りたがる心”とありました。





ボクにピッタリですね!



kyoeisinsmall.jpg 









そして額装・・・





ドーーーーン!!!!!!!!!!!!!
 


  PA102253.jpg



う~む!高島屋伊勢丹行きだなこりゃ。

    ↑ 
虚栄心





今回はあまりリアルに描かずに
部屋が華やかな雰囲気になるようにマチェールと色で咲き誇る花を表現しました!

葉っぱに計画性がたりなかったな・・・




虚栄心ムンムンの当作品でしたが無事納品されたのでした~






本日もありがとうございました!
また次回!


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/60-3bcfea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
