ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



今日もくだらないタイトルから始まってしまいました。


コンニチハ。ハッピーです。







買っちまいました。


サクラクレパス“スペシャリスト”!!!!!!!!



P9022358.jpg 





13,824円ナリ。





自分への誕生日プレゼントです





まさか人生でクレヨンにこれほどのお金をかけることになろうとは・・・(笑)









高級クレパス最初の作品、



モチーフは・・・






先日の丹沢昆虫採集で捕獲したこちら



ドン!!!!


IMG_0320.jpg 



ヤママユガ!!!!!!!!!!!
















やままゆゆです


yamamayuyu.jpg 





(笑)






人の手のひらほどの大きさを誇るこの虫、
まさに荘厳。


その迫力と神秘感を出すべし!
ということで始まりました。







よっ







IMG_0316.jpg





ポスターカラーの下塗りの上にクレパスを置いていきます。
しかし初めてということもあってクレパスが滑ったり色が乗らなかったりと
悪戦苦闘悶絶ハッピー。







しかし完成





ドーーーーーン
!!!!!!!!!!!!!!!

IMG_0318.jpg 




あっ、

マットカッター買いましたぁ!!!!!!!!!!!!!!!






マットって注文すると結構高いんですよね。
これからは自身で自在なマッティングの時代です。



マッティングされたヤママユッティング、いい感じです。
写真ではわかりにくいですがいろいろな色とラメを使っているので
実物は結構綺麗です



でもちょっと下地の色が濃すぎて全体に暗くなってしまったのが
残念・・・・・・



クレパスマスターを目指して精進するぞ(ーー;)







そして、虫描くの楽しい(笑)







これから、「荘厳なる生命たち」をテーマに
しばらく制作していきたいですね。




そして個展!!!





というわけでご期待ください


また次回!(^^)/
ありがとうございまゆゆ!!!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/56-e4fe61e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
