ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

Daaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa!!!!!



どうもこんにちは!ハッピーです!



いやああアッツイですねえ!!!!
僕はこう暑い方がヤル気でますね!



いくぜええええ!!!!ぐおおおおお!!!!








このブログにたびたび登場する親友、
アサコースターくんのお姉さまが結婚するに至りました。


おめでとうございます!!!!



そこでアサコースター君からこんな依頼がありました!





「新郎が新婦にSMで責められてる感じでウェルカムボードを頼む!!!」








そ・・・
そんなウェルカムボード、聞いたこともないぜ・・・・・・



そして僕はインターネットでSM画像を漁りまくりました。
「SM 女王」と画像検索すると参考になる画像がたくさん出てきます!(笑)


う~ん・・・
なかなか面白そうな世界ですね。

sm.png



しかし・・・
この世界観をまんま描いてしまうと暗い雰囲気になってしまうし、
ウェルカムボードとしての機能を果たさない・・・!
やはり楽しげな雰囲気がいい・・・
表情を工夫して・・・・・・・



・・・・・・




と、こんな感じで試行錯誤し、



2日ほどで完成!




はい

ウェルカムボードーーーーーーン!!!!






1406342244634.jpg





はっはっは!




会ったこともない新郎の

この扱い!!!!(笑)






アサコースター君も爆笑してくれました!
そして新郎新婦は写真から描いたのですが、
よく似てると言ってもらえたのでホッとしました




おめでたいイベントに花を添えられることに感謝!
良い結婚式になることを祈っております(*^_^*)




それではまた!
お読みくださりありがとうございました(^^)/



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/49-23a32ad6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
