ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

はいコンニチハ!

ハッピーです!







みなさん、LINEは使っていますか??





便利ですよね~

僕はもはやLINEは欠かせないツールになってしまっています。







そして、LINEで使えるスタンプ、
これを一般の人も販売することができるようになったというではありませんか!!



img_keyvisual.png

LINE Creators








仕事みーつけ♪








今回は、僕の親友
アサコースターくんがキャラを考えてきたので
僕は作画とセリフの一部担当ということで進行していきます。





“ケツカブト”です



ドーーーーーーーン!!!!!!


haihai1.png



どうやら、人を不愉快な気持ちにさせるカブトムシのようです。


まもなく販売!
乞うご期待!(笑)




お読みいただきありがとうございました。
また次回!

スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/48-0d352c57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
