ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

コンニチワ!
暑いですね!
ハッピーです。





僕は、たま~に依頼を受けた時や趣味で、Photoshopでの画像編集やイラスト制作をすることがあります。



今までず~っとマウスで行ってきたのですが、
いつもその作業性に不満を抱いていました・・・



思うように動かない・・・


動きがスムーズでない・・・


そのせいで何度も修正、修正・・・


手首と指が大変に疲れますよね。



みなさんも経験ありませんかあ~???



ホントにこれ、煩わしいんですよね!!!





そんな人にオススメなのが!これ!


Wacom ペンタブレット Sサイズ

Bamboo Fun CTH-470/S4 なんです!!


41Lp4kkY0fL.jpg



早速あけてみましょう。


ボディーは非常にコンパクト!
横278×縦176×厚さ9.8mmという大きさ。
これならパソコンデスクに置いても邪魔になりません!


さらに近年進む軽量化により、重さ約420gを実現。
持ち運びもラクラクなんです!

41-q2ioDuAL.jpg


筆圧ペンはコードレス&電池レス!ワコムならではの優れた筆圧機能!
消すのも簡単、消しゴム機能付き!






そして一番重要な描き味ですが・・・




スバラしい。




スイスイ動きます。
手の動きがまさに“そのまま”伝わるんです!
新しいマルチタッチ機能の搭載によって操作がとても直感的なんです。





これだけでも十分買うに値する
Wacom ペンタブレット Sサイズ Bamboo Fun CTH-470/S4 なのですが・・・



なんと!なんとですよ!?

写真加工やお絵描きがすぐに楽しめるアプリケーションソフトも付けちゃいます!!!!






驚きのその内容は・・・


・Adobe Photoshop Elements 10!
   写真加工・合成からイラスト制作まで、プロ仕様のツールをシンプルに使いこなせる画像編集ソフト!

・Corel Painter Essentials 4!
  多彩なブラシと多彩なパレットで描く感覚で多様なアートを楽しめるペイントソフト!

・水彩LITE!
   簡単な画面構成で、初心者でも簡単に水彩画を描くことの出来るペイントソフト!

・ふぉと7!
   写真を簡単に修正・加工したり、文字やイラストを書き込んだりできる画像編集ソフト!

・LoiLoScope2 for Wacom!
   動画編集はもちろん、文字やイラストなどを直接書き込むこともできる動画編集ソフト!



5つも付いてくるんです!!!
これはお買い得ですよね~。









そして気になるのはお値段なんですが・・・







なんと一万円を切りまして!

7,980 円!!!












・・・・・・













・・・・・・!!!!!?








img001.jpg








「おれが買った時より

やすくなってやがる!!!!


おれ1万超えたよ!!!!?」∑(゜口゜;)












まじっすか・・・・・・
一日二日でこんなに変わるのか。





まあ、こればかりは過ぎてしまったことなので仕方ないですね。
良い絵を描いて挽回します。






というわけで初作品を



はいドーーーーーーーーーーーン!!!!

Tomato.jpg






“トマトくん”です!!!!




これで僕もCGの世界へと進出します!!!!


ありがとうございましたまた次回!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/46-105a5dde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
