ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

fff202ba5afbae7f828de7f931dc3720.jpg







・・・おお、おれの事か




あっどうもこんにちは!ハッピーです(笑)




久々に筆洗器の掃除をしました。
大量のヘドロが溜まっているだろうなと思いつつほじくっていくと・・・

もはやヘドロではなく石化してました(笑)

IMG_20140602_140527.jpg


きったねえ・・・・・・






ちなみにこの筆洗器は小3からずーっと使ってる相棒です
パレットと油壷も小3からのパートナーです。


これ言うとみんな驚きますね(笑)
僕は物持ちの良い人間のようです(´3`)



ちなみに普段は筆洗器に靴下を履かせてます。
かわいいでしょ?


IMG_20140607_163449.jpg


これいいですよー
筆洗器と床が汚れないし、筆を洗ってすぐ拭けます。
皆さまも是非!




~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~







えー今日は、先日からの静物です!

ついに完成しました~☆(ゝω・)vブイッ!!





では早速行きましょう・・・





はい静物ドーーーーーーーーーン!!!!


P6262226.jpg





ヴァルってるわあ~




そして、これをモノクロにすると・・・

こうなります

P6262226hh.jpg




明暗に則した色がきっちりと乗っている・・・か??(笑)
もう少し明るさ、暗さの幅がほしかったですかね・・・。



ヴァルりが・・・いまいちです。




まあでも、現実のモチ~フの色に引っ張られず、
(実際はポットとビンが青、ランタンは緑、レンゲは水色です)自分の表現したい色で
絵を構成できたので、それはよかったかなと思います。



精進します。








今日もありがとうございました。
また!

コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/39-258d9714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
