ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

先日、チケットが手に入ったのでよこはま動物園ズーラシアに行って参りました。


img071.jpg






花がそこかしこに咲き乱れておりました。
良い季節になってきましたね~



P5292080.jpg




“俺の季節・夏”ももうすぐそこ。






おっ!



野生のカエルが現れたッ!!!!


P5292098.jpg






野生のシオカラトンボが現れたッ!

P5292127.jpg






野生のショウジョウトンボが現れたッ!

P5292133.jpg







野生のハスが現れたッ!

P5292131.jpg






う~~~~む。
やはり自然に生きるものというのはいいですなあ。








しかしまあ暖かく(暑く!?)て良い気候でした

サルも日陰で寝とりましたよ・・・


P5292085.jpg




ということで僕も昼寝。


P5292129.jpg


ズーラシアには昼寝スポットが数多くあります!
(そのためでは無いであろうが。)








ん?なに?

動物園関係ない?

動物の写真を載せろって?



じゃあ行きますか・・・





はい動物たちドーーーーーーーーン!!!!



P5292113.jpg


P5292148.jpg


P5292155.jpg



はっはっは( ´∀`)

見事に檻にピントが合っておりますなあ(笑)

しかし・・・しかしです。
この檻があるのが現実です。


見てくださいこの動物たちの哀愁漂う顔を!!




P5292101.jpg



P5292103.jpg



切なすぎます。




どうなんでしょうね。

野生に帰れば、のびのびと自由に、自分の思うがままに生きていくことができる。
衆人環視に晒されることもない。

しかし野生で生きていくには、食料は自分で探さなければならないし、天敵がいつ襲ってくるかわからない。

檻の中にいる分には安全だし栄養価を考えられたエサを与えてもらえる・・・

厳しくも自由な世界と、安全だが不自由な世界・・・



まあ、動物に聞かなければわかりませんね。

動物と会話する能力が欲しい。






動物のスケッチにと勇んで行ったハッピーでしたが、
なんだか複雑な気持ちになりました

jogt.jpg




この気持ちを絵にしたときはアップします(*´Д`)=3


コメント

I love ハッピーくん (*´∇`*)
めっちゃかわいいです!
2014/06/11(水) 19:06:31 | URL | たけ #- [ 編集 ]
Re: タイトルなし

うふふふふっふふふふふふふふふふふふふ
うふふふふっふふふうふふふふhhっふふふふふふふふ
うふふふっふふふふうふふふふふふふふふうふふふふふ♡
2014/06/11(水) 20:08:50 | URL | ハッピー高橋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/36-b21bce84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
