ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!


“芸術とは感情にほかならない。”

                         ロダン






こんにちは。ハッピーこと髙橋元輝です。(ついに本名を公表。)



先日、においを色で表現するという試みをしました。
しかし、今一つ画面への魅力的な表現にかける結果に。
まだまだ模索中で、精進していきたい方法です・・・

P4212056.jpg




今回は、
感情を色で表現するという試みです。



わたくしハッピー、ネットで画像を見ていたところですね

めちゃくちゃにタイプな女の子に出会ってしまったんですね。

一目ぼれしました。
中学生の時のような胸の高鳴りを覚えました(笑)




というわけで、この恋い焦がれる感情を画面にぶつけてみました







はい写真ドーーーーーーーーーーーン!!!!

P5112060.jpg





う~~~~~~~~~む

恋い焦がれてるわあ~~~~~~・・・・・・(>_<)





タイトルは…そうですね、そのまま

“恋”

としましょうか…(*^^*)


僕の中で胸を貫くような感覚はこんな色をしている気がします。



ちなみに下地に石灰石の砂をまぜたジェッソを塗布してみたのですが、このザラザラ感がたまりません(≧∀≦)

それから、制作に取り掛かってから完成までの時間が少ない方がいい絵になってる気がする…
集中が持続しているからなのかな。


これからは出来るだけ早く仕上げるように
…というか、早く仕上がるほど意欲のわくモチーフを見つけることが大事なのかも。




今日のハッピー語録

“いいモチーフをモチール(用いる)べし!!”



スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/30-b6d5fa79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
