ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

こんにちハッピ(^^)/


今日はジョジョのお話です。じょじょじょっ!?

けっこう前に頼まれて作ったやつなんですが、ふと思い出すことがあったので
掲載します


ジョジョ第三部登場キャラ、
ホル・ホースの灰皿です



仲良くしてくれる後輩からの依頼で制作。



“おれのやり方はわかっているよな。J・ガイルのだんなよ”
制作方法はサンドブラストです。


PB271675.jpg



ジョジョの大ファンの方への誕生日プレゼントにしてくれたみたいです。
嬉しいですね~~
人の幸せに作品で加担することができるというのは!


「手作り作品は既製品よりも強し」 ンッン~名言だなこれは



頼まれているのにまだ制作が間に合っていないものも多数・・・
ごめんなさい。

時間はかかりますが注文いただければ制作しまーす(*^_^*)



コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/29-0edf3931
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
