ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!



“芸術家よ語るなかれ。造れ”

                             ゲーテ(詩人)



・・・はい、すいませんでした。(ーー;)ハッピーです





今回も展覧会に出品した作品をご紹介したいと思います!

作品名は「挑戦」です


“戦いを挑む”と書いて挑戦ですね。

この絵を描いたのは2012年の夏・・・

シュウィシュウィシュウィシュウィ(セミの音)・・・・・・

まさに当時の僕は戦いを挑んでいたようです。

そう、社会に。
そして、
・・・自らの人生に。フッ




まっ、カマキリの絵なんですけどね(笑)


こんな感じをイメージして。
あ、虫に耐性のない方は開かないように(笑)

P41107392.jpg



ドン!

DSC_0006.jpg

なんじゃこりゃ(笑)

ドン!
DSC_0023.jpg

ドン!
DSC_0041.jpg

ドン!
DSC_0052.jpg

ドン!
DSC_0056.jpg

ここらへんちょっと岡本太郎っぽいですね(笑)

ドン!
DSC_0073.jpg

ドン!
DSC_0078.jpg



そして、ドーン!!!!

P3251999.jpg



挑んでるぜえ~(^ム^)

全国学生油絵コンクール入選でした。

実物を見ていただいた感想は
「実物は迫力がすごい!」
「絵が襲ってくる!」
「写真と全然違う!」
・・・といろいろいただきました。

挑戦ということで、キャンバスにナイフで絵具をぶつけるように
描いた本作品。
手法的にも“挑戦”でした。


ぼくの挑戦はまだまだ続きます!




スポンサーサイト
テーマ:絵画 - ジャンル:学問・文化・芸術
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/25-08ba8800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
