ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

ちょろりんこ(はあと) ハッピーです(^_^)❤





全国年賀状版画コンクールというものがあって、

その名の通り版画の年賀状が集まるコンクールなんですが、

そこにこないだのシマウマの版画を応募したんです。

img069-2.jpg




いや~・・・・・・





はっはっは(笑)






最優秀賞とったぜ(゚Д゚)




http://www.nipponhangain.com/nenga/


これは…
日本一ということなのか!?



過去様々なコンクールに出品してきましたが、
いずれも“入選”“佳作”“賞候補”・・・

惜しいところまでしかいかなかったMY PAST DAYS・・・

がしかーし!!!!

ついにやってやったわけだ・・・フン。


でも、出品料無料の公募だからか、賞金や賞品は何も無し…(笑)




うわあああお母ちゃんやったよおおお

って大声で喜んだあと、一気に虚しくなった高橋でした(´Д`)


コメント

さすがオーシャン!
おめでとうござんし(。-_-。)
2014/04/05(土) 22:09:41 | URL | 脂肪だらけの女 #- [ 編集 ]

脂肪だらけの女さん
ありがとうございます(*^_^*)年賀状により気合いが入ります
来年もお楽しみに!
2014/04/06(日) 03:13:58 | URL | 高橋 #- [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/22-912a7fc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
