ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

ソチィ!!!!

どうも、オリンピックに全く感心が無い男ハッピー高橋です。








二週にわたっての大雪でしたね。

まるでソチでした(そんなでもない)


みなさまいかがお過ごししたでしょうか・・・


僕は家にいたので何の被害も被りませんでした(*^_^*)


して、自宅にてFacebookをピロピロと眺めていたんですね。





子供のころと違い
もはや雪に対して嬉しいとか楽しいという感情を失ってしまった枯れ男ハッピー…




すると・・・






\(◎o◎)/!






Facebookに、次々とおもしろ雪だるまがアップロードされているのだ!




友人たちはまだ忘れていなかった…!


あの頃の自分を…!









な…なん…だ…?
この湧き上がる感情は…!?







ふおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!












行くぜ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!









第一週

ドン!!!!


P2101811.jpg

P2101797.jpg


ふうー!

やってやったぜ!!!!

「マイカーに舞い降りた雪のヴィーナス」



雪サラサラすぎてめちゃ苦労した・・・

しかも溶けるのが早いから焦ったあ~






ちょっと離れたところで作って、家まで数百mこの状態で運転して帰ったんだけど、

途中右カーブの横Gに耐え切れず、

目の前で吹っ飛んでいった。







一人で爆笑







制作時間:約90分

生存時間:約10分




















そして来る第二週



え!?

また雪wwwww







な…なん…だ…?
この湧き上がる感情は…!?







ふおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!



ドン!!!!

P2161833.jpg
P2161831.jpg


P2161830.jpg





クマを作ってくれとのリクエストにお応えして。

デカいの作りたかったからちょうど良かった(*'▽'*)


制作時間2時間。

チャームポイントは泥で描いた目と、写真じゃわからないであろう爪と肉球(笑)




今回は雪も多く家で作れたので、前回のようにカーブで吹っ飛んでいく心配も無い(笑)



従ってオチも無いのが残念。



ん…!?いや、





今度は融けきるまで運転できねえ!(笑)









ということでタイトルは















「北極グマon放っとくクルマ」




もうこの冬に思い残すことはありません・・・
















え?僕?


雪だるまの伝道師、ホワイト高橋ですがなにか。(*^_^*)


スポンサーサイト
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
Pass:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック URL
http://happy18a.blog.fc2.com/tb.php/18-fb45b6c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
