ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!





こんにちは!!!!



 






ハッピーです。


IMG_0808.jpg



(描いてます描いてます・・・・・・)


しばらく更新が途絶えておりました。

スミマセン。



なぜかというとですね・・・・・・



個展が決まったからなのです!!!!!!!!!!!!!



イェェェェェェ
    ェッェェェェェェェ
         ェェえエエ!!!!!!!!!!!









で、絵を描くのに集中するためにPCの電源プラグをブチ抜いておいたんですね。

だって、エロ動画見ちゃうじゃん??


jelppy_20150930005619d41.jpg







という事でありまして、

詳細はこちらになります!!!!!!!





zudon2.png 




img113.jpg 




会期は10月14日(水)~19日(月)
場所は中野にあるギャラリー“FREAKOUT”
さんです。





初の個展でしかも1か月半前に急遽決定したため
至らぬ部分がかなり多くなる予定です(笑)




開催まであと2週間を切ったというのに
まだ4作品仕上がってません!!!!!


ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!








ここに予告じゃないですが制作の途中段階を載せておきます。


IMG_0806.jpg 

IMG_0865.jpg 



IMG_0866.jpg 


IMG_0892.jpg 



IMG_0893.jpg 





ふざけた絵半分、真面目な絵半分の2部構成にてお送りします!!

お楽しみに(*^_^*)




取り急ぎご報告でした(*^_^*)

それでは、会場でお待ちしています!



いつもありがとうございます(*^_^*)

