ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!


ハイサイ!


ハッピーです(^^)/






かなり前の話になりますが・・・
9月、山梨は清里へ旅してまいりました。



kiyosato.jpg 


大自然を満喫してまいりました!!







その旅中、立ち寄ったこじゃれた店に
メルヘンな絵にジェルを塗ったくった絵が売っていたのです。
(すみません、写真を撮らなかったので伝わりにくいですね・・・)



透明なジェルが塗られていることによって立体感と奥行きが生まれ、
さらにマチェールが絵をより魅力的にしていて、面白かったです。








そこでボクもこんなものを買ってみました


2042319956331.jpg 
ゴールデンアクリリックス ヘビーゲル[グロス] です!













そして、数年前に描いたこのヤマメの絵アレンジ



EPSON005s.jpg 








アレンジ in 誰ん家?





Yes!!!!

俺ん家!!!!!!!!!!






TightRange!!!!!!!!
















こんな感じになりました


don.png 
IMG_0430.jpg







この水の清らかさ感ったらないですな!!!

眠っていた絵の魂が息を吹き返したように
魅力的になりました




もともとポスター用に描いたイラストだったのですが
しっかり絵画になった気がします。




ジェルで絵が面白くなる!





ふふふ・・・




絵にジェルを塗ったくる行為を
“ジェルる”と名付けよう・・・







いつジェルるか?



今でしょ!? 





jelppyのコピー  








ではまた!
本日もありがとうございましたー


