ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

こんにちは、ハッピーです




痩せました。(・o・)

dhttdj_convert_20140702222645.jpg





数年前最後に量った時に67㎏だったのでそれぐらいあるだろうと思っていた自分の体重ですが
先日量ってみたところ5㎏程減っていました。
体脂肪率は11%でした



筋トレはしてるので画像のような
気持ち悪い体型ではないですが(笑)




最近食に対していろいろと気を使っている成果だと思われます


今までは満腹を超えるまでガツガツと食べていましたが
最近は腹八分目を心がけています。


消化にエネルギーを使いすぎるのは体に良くないみたいですよ!



みなさんもお体ご自愛くださ~い(・∀<)



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~




今日は合間合間にちょこちょこと描き続けている恐竜の絵を紹介します。




恐竜っていいですよねええ・・・・・・


ロマンがありんす。




誰も生きている姿を見たことがない生物って
描く人の想像でしか復元できないところに面白さがありますね




今回描く恐竜はこちら



raptor.jpg



映画“ジュラシック・パーク”でもおなじみの
ヴェロキラプトルです。




ちなみに映画では体長3~4mほどの大きさで登場していましたが、
実際にはもっと小さく、細身だったと考えられています。
映画のはどちらかというとデイノニクスなんかに近いですね


raptor_born.jpg




しかしながら鋭い鉤爪や獰猛な性格は映画そのものだったのではないかと思います。



というわけでこの小さくもかっこいい恐竜ヴェロキラプトル、



・・・







P4072046.jpg






・・・






P4082048.jpg








・・・







P4172053.jpg





近いうちに完成するように描いていきまーす!





ヴェロキラプトル、ヤル気なっとる!!!!



いつもありがとうございます。それでは!
