ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

みなさんコンニチハ。
ハピです(^^)/





真面目なお話。





あまり知られていませんが、
若くて健康な人の体にも1日3000~5000個
ものがん細胞が発生しているそう。



これらのがん細胞や体内に侵入するウイルスなど、
体に悪影響を及ぼす物質を退治しているのがナチュラルキラー(NK)細胞。


私たちが笑うと、
情報伝達物質の神経ペプチドが活発に生産され、神経ペプチドは、NK細胞を活性化します。
その結果、免疫力が高まるんだとか。


みなさん、笑いを生活習慣に取り入れましょう!









ではここでダジャレをば。














“教科書いつ買う??










ーーー今日買ぅっしょ!!!?”




fgjfg.jpg











ドッ!!!!
 ぎゃーはははははは!!!!









・・・・・・













・・・・・・?


fgjfg.jpg




・・・・・・








えー、
現在、僕はお仕事をしています。
北海道でヒグマを調査している団体があるのですが、
その団体のユニフォームともいうべきジャケットを
この度制作するということで!
ワッペンと背中の絵のデザインを依頼していただきました!!
恩に切りやす。

こういう時に白羽の矢を立ててもらえるというのは
本当にうれしいです





最近、畑や街にヒグマが出没したというニュースをよく耳にしますよね。
その対策などにも役立つよう研究・活動しています。

原生自然ではない普通の自然に暮らす人とクマを扱い研究するという調査会らしさを
表現するデザインをまかせられました。
完成のイメージはこんな感じです





完成イメージ







それに際してクマの絵やら


P6222201.jpg







人の絵を描いていたのですが・・・



人のイメージ案











魔が差したので落書き(笑)

img073.jpg




完成が楽しみです!!!!
ではまた!


今日もありがとうございました(^^)/

