ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

ズボンのチャックのすぐ下に穴があきました(^_^;)
ハッピーです


ここからもおしっこができます。




ええー、今日は引き続き展覧会に出品した作品を紹介していきます。
作品名はタイトル通り「私はいかなる環境に置かれようとも輝くことを忘れはしない」です


ハッピーことわたくしは釣りが趣味でして、
よく海に繰り出します


去年の8月、船釣りに同行させてもらえる機会をいただき、
深夜から出発してまいりました。

P8091492.jpg


千葉・木更津から出発し、剣崎沖にてやらせていただきました!
釣果は・・・


ドン

P8091511.jpg


一番デカくてオデコが安室奈美恵みたいなやつが「シイラ」です(^^)/
死んでからかなり時間が経っているためこの写真では色が褪せてしまっていますが
釣った直後は素晴らしく美しい体色をしていました。
輝くメタリックブルーの背に金色のまだら、深い青の斑点・・・

生命の輝き!!!!


だがしかし!
現実は、美しいものばかりを僕に呈示するわけではなかった!

帰り際、千葉の岸が接近してくる!



!!!!

な!なんだ!

この殺伐とした光景は!!!!


P8091503.jpg


クッ・・・
クソウッ・・・

美しき生命たちはいま!

この苦境に立たされている!

だが哀しいかな、そのギャップが!

生命の輝きをさらに煌々とさせるのだッ!!!





うおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

たぎるぜ!芸術の血!!!!



私は!!!!


P9301632.jpg



いかなる環境に置かれようとも!!!!

IMG_20131007_230122.jpg





輝くことを忘れはしない!!!!!!


ズドン!!!!

P31218dryu47.jpg









かわさき市民美術展コンクール



落選!!!!







