ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

お疲れ様です。ハッピーです。




えー、昨日をもちまして、グループ展「あッ、どうもはじめまし展。」が
終了いたしました。

IMG_20140320_164816.jpg


IMG_20140320_164845.jpg


おかげさまで無事、成功のうちに幕を閉じることができました。
ご来場いただいた方々、ならびに関係者のみなさま
本当にありがとうございました。



高橋は、このような展覧会に参加するのが初めてだったこともあり、
力不足で申し訳なかったです。
しかも、展示作品数はやたら多いという・・・(^_^;)
多くのスペースを割いていただきありがとうございました。



正直、11人という大人数で展覧会を開くということに
不安はかなりありましたが・・・

このことは普段なかなか会うことがない通信生が一同に集い、それぞれの作品を発表し、
相互作用を生みあう、という今回のテーマ(僕の個人的なイメージかもしれませんが)において
非常に効果的だったのかなと感じています。



絵は、発表せずに家で眠らせていては意味が無いですし、
公募展が全てというわけでもない。

これからもこのような展覧会は積極的に企画していきたいと思いました。


・・・・・・



誰か企画して(・o・)


1557694_748628871822693_1529246595_n.jpg






