ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
皆様ハピさしぶりです(笑)

やはり、ブログは面倒くさいですね!!

こんなんじゃあ読者も付かないというもの・・・
なんか、記事が更新されたらメールが届くみたいな機能あるんですかね?
皆様には設定をお勧め致します

ハッピーは昨日、大学を卒業してまいりました!!!よっ!!!
卒業式では、各学科ごとに学位記の授与が執り行われたのですが、
まあ事務的に送り出されること(笑)
自分の名前が呼ばれて、返事する間もなく次の人が呼ばれるんです\(◎o◎)/

ドラマとかのエンドロールみたいな。超早いやつね。
ハッピー寂しさを感じました。しょぼん

というわけで、卒業式当日はお世話になった先生と院生にフィギュアを差し上げました。

その過程がコチラ!

完成した原型。
P3241349.jpg


これをシリコン(決しておっぱいに入れてはいけない)で型取りし


キャスト(固まるとプラスチックみたいになる液体)(決しておっぱいに入れてはいけない)
を流し込みます。

なぜその過程の写真がないかというと、
初めてで緊張していたため完全にわすれていたから。
(決しておっぱいのことを考えていたわけでは・・・ハアハア)

こんな感じで複製できます。
DSC_0180.jpg

これを塗装!!!
このために2万円のエアブラシを衝動買いしてしまった。


してヒグマが完成。
P3251352.jpg
ピンボケはご愛嬌を


さあ次回はいよいよヒグマが背こすりします!!

   ・  ・  ・
マジかいッ!!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。