ハッピー髙橋の汚い机から!

浮かれボーイハッピー髙橋が汚い机の上で生み出す作品たちを発信していきます!!




久方ぶりです!



4.png 











ハッピーです!



元気に日常を送っております!!


(*^_^*)







・・・が、



どうやら最近スランプに陥っているようです!











「自分の絵が描けない」









もっともあるまじき現象です!




jogt.jpg 






学校の課題は日々制作しているのですが、

自らの作品を制作していない現状です。。。。。。



そのためブログの更新が停滞気味で申し訳ありません!!!








ですが不死鳥ハッピーは必ずやその芸術の翼を燃え上がらせ

復活するでしょう!!!!















・・・・・・たぶん。














あ!





みなさん!



お待たせしました、



くマッチョのスタンプがリリース決定

いたしました~!!!!!!!!!!






hhhiu.png 








またずいぶんと時間がかかりましたが・・・

やっと皆様の元へお届けすることができます!!!(*^_^*)







いやあしかし・・・

スタンプ“ハッピーくん”リリースからしばらくの時間が経ちましたが・・・











これ儲かりません(笑)







まあ、いいキャラクターと実用性を追求しきれなかった自分の実力、ということですが







ただ、その分買ってくれた方への感謝と入ってきたお金には何とも感慨深いものがあり感謝の気持ちでいっぱいであります(;O;)





涙ちょちょぎれッピーです。








・・・というわけでスタンプ第二弾の


“くマッチョ”




こちらが販売ページでございます。




http://line.me/S/sticker/1100251












一つ、120円を

「落とすよりはマシか・・・」

くらいの気持ちでよろしくお願いいたします(*^_^*)ニッコリ








閲覧いただいている方々、いつもありがとうございます(*^_^*)

また!






どうも~!!



世界のハッピーですッ!!!!!!!!!(^^)/







え~、




長い長い、長~い審査期間を



ついにクリアーしまして、






この度・・・・・・ついに!!!!!!!!!!



LINEスタンプ“ハッピーくん”


リリースです!!!!!!!!!!!!!








20.png 










いやああ本当に長かった・・・・・・






4か月ほど待たされましたでしょうか・・・・・







最近は制作者がどんどん増加しているようですね。

みんな一攫千金を夢見ているのでしょうか。









まあ、僕は別にしゅ・・・収入なんてことは

みみみ微塵も考えてないですけどね・・・。






な、なんていうか、このスタンプでみんなにすす少しでも

笑顔を届けられたらいいなあ・・・なんて。






つつ使った人、受け取った人が楽しくなるようなスタンプを

目指し・・・ましたけどね???










え?







ドモるのは元々だし!!!!!!!!









な・・・

何だよ・・・!






おれが偽善者だっていうのかよ・・・・・・






















fnhjmtdxm.png





ああそうだよ!!!!!!!!!!!!






金欲しいよ!!!!!!!!!!!!!!!






買ってくれよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!













http://line.me/S/sticker/1079114



















はあ・・・はあ・・・






スミマセン取り乱しました・・・







一つ、120円ドブに捨てる気持ちでよろしくお願いいたします(*^_^*)ニッコリ












最後までお付き合いいただきありがとうございました

また!!!!












みなさん、




ニイハオ!!!!!!!!!!


ドゥイブーチー

ウォーシーリーベンレン!!!!!!!!!!




(こんにちは!!!!!!!

スイマセン
私は日本人です!!!!!!!!!!)






ハッピーくんのスタンプを申請してからすでに一か月半ほどの月日が経っているのですが一向に許諾が下りません!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






どんだけの人が作って申請しているのか・・・




大変ですねLINEのみなさん(*^_^*)








そんなお忙しい方々にけしかけるべく
新たなスタンプを完成させました!!!!!!!!!!!!!!!!









ご覧いただきましょう(*^_^*)






“くマッチョ”です!!!!!!!!!!






zudon2.png





 allkuma.jpg








いかがでしょうか・・・



このふざけた熊は!!!!!!!!!



これは電車で乗っているときに突然思いつきました。


そしてすぐに作ってみました。








なんか後半スタンプの質がグンと上がったので
完成度にかなりバラつきがあります(笑)


YouTubeのボディビルディングとかの動画を見たり
自分で筋トレをしているうちに

筋肉の構造の理解が深まったことが一因と思います(*^_^*)






リリースの際はみなさま宜しくお願いします(*^_^*)









それではまた!
いつもご覧いただきありがとうございます!(*^_^*)


reject.jpg








どうもこんにちは。

ハッピーです(^^)/








またやられちゃいました・・・

スタンプリジェクト。




ただ今回は少しの修正で何とかなりそうなので

次で行けることを期待したい!!





あたらしい40個のスタンプはこちら!





allhappy2.jpg 


またしばらく

お待ちを(笑)




ありがとうございました(*^_^*)






ぽぽぽぽーん!!!!!!!!


 

sayonaraionn.png






こんにちは!


ハッピーです!!!!!!!!




ACに怒られそうです!(笑)








えーいつだったか、リジェクト・ザ・スタンプ!!の記事で紹介したように、
以前LINEのスタンプを申請し棄却されたことがありました。

しかしハッピーは食い下がり、この度ブログのキャラクター“ハッピーくん”をスタンプにし申請しました!!!!!!!!!!





こちらです
zudon.png









メイン画像


main.png 



タブ用画像

tab.png 





そして40個のスタンプがこちら!

allhappy.jpg 







以上でした~


さて・・・通過するのかどうか・・・




また2か月くらい待たされるんだろうな。






ではまた。



最後までお付き合いありがとうございましたッ!\(^o^)/






